ガラス作家のブログ始めました。

ガラス その他

みなさま初めまして。
金沢でビジュアル系ガラス作家として制作をしています、高木基栄(たかぎもとひで)といいます。

2016年中にブログを立ち上げる&ちゃんと継続して続けていく!
という目標を新たに立ち上げ、ワケもわからぬままwordpressをいじりながら文章を書いております。

このブログでは日々の制作風景はもちろん、展示の情報のお知らせや、ガラスの話などを紹介していきたいと思っております。
初めましてということでボクのことについて少し自己紹介をしたいと思います◎

<自己紹介>

高木基栄

【名前】   高木基栄 ←(もとひで と読みます。)

【出身地】  愛知県名古屋市

【現住所】  石川県金沢市

【生年月日】 1984年8月24日

【職業】   ビジュアル系ガラス作家 

 

名前を検索していただけると今までの作品や展示の情報など知っていただけるかと思いますが、
これからはこのブログを通じていろいろな情報をみなさまに発信していけたらと思っています◎

みなさまよろしくお願い致します(*^^*)

 

コメント